support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/03/07]

【復旧】SYNCをご利用のユーザー様へ

2016年03月07日

平素より弊社製品・サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度、ウェブサービス系パーツをはじめとするSYNCパーツにおいて、一部環境で起動に時間がかかるなど、正常に動作しない障害が発生しておりました。
現在は修正対応を完了しており、正常動作を確認しております。

【障害日時】
発生日時:2016年3月4日(金)22:30頃
復旧日時:2016年3月7日(月)11:45

【対象製品・コース】
・BiND7
・BiND8
・BiNDクラウド

【対象製品】※サポート終了製品の為、参考情報となります。
・BiND5
・BiND6

【障害内容】
SYNCパーツの作成時、再編集時、読み込みに時間がかかり正常にパーツが動作しない。


ご利用のユーザー様には、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.